伊勢市御薗町にありますみそのめがねです
急な臨時休業で
メガネの納品日などの変更のおねがいを
いたしました。
申し訳ありませんでした<m(__)m>
わたくしの父が亡くなりまして
見送ってまいりました。
81歳と4日の生涯でした。
生きとし生けるもの皆
誕生した瞬間から死に向かって
生きるわけなので
仕方のない自然なことではありますが
やはりさみしいものですね。。
ただ、最期まで
粘り強く、病と対峙する姿を
見せてくれましたので
今後、私自身もがんばっていこうと
改めて思っておる次第です。
そんな父を偲びながら•••
予定していた福井県鯖江市にある
フレーム👓工場見学へ
ビュンと行ってまいりました🚙
鯖江までは、車でちょうど片道4時間で着きました!(^^)!
行き先は
シャルマン工場です。
(ラインアート👓などを作っている会社です)
工場内ではたらく社員さんは、ざっと300名^^
目標と実績が、一目瞭然に
全社員さんに認知される中で
お仕事をされていました\(◎o◎)/!
至近距離で、お仕事の様子を拝見でき
感謝です☆お邪魔いたしました^^
そして
もう一社。
こちらも、メガネ修理で
いつも大変お世話になっているリペアさんです。
なんと、社長自ら、現場案内をしてくださいました♡
メガネフレームの塗装の現場は
過酷(暑い)そのもので・・
職人魂が炸裂。
近寄りがたいオーラを発し
お仕事に向われていました(*ノωノ)
1枚だけ、撮らせてもらった写真で
修理完成直前の補色をされている場面です。

お化粧でいうと
チークかな♡
ダブル台風に気を揉みつつ
FIFAワールドカップに盛り上がり\(^o^)/
日本最高\(◎o◎)/!
![]()
![]()
